2015年9月20日日曜日

駅伝大会

     昨日は、地元中学校の駅伝大会でした。


    今年で第64回を迎えています。

    これまで1回も延期・中止がなかったそうです。

    地元の伝統行事です。

    そのためか、陸上は強いし、箱根駅伝なんかにも卒業生が選手として出場している       

    ようです。

    実は私もPTAとして出させてもらってます。

    私自身はアスリートでもないんですが、

    応援だけよりも楽しいかな、と思って昨年から参加してます。

    地区別の生徒のチームとPTAチーム合わせて24チームで競います。

    私個人の記録としては、下の方ですが、

    私自身の目標タイムはクリアしたのでよしとします。

    チームとしては10位でしたので、良い方かと思います。

    地域の行事なので、沿道の応援もあり、
    選手としてはとても嬉しいです。

    やっぱり、他の人に応援してもらうのは、とてもありがたいことです。

    自分がしてもらって嬉しかったことは、

    他の人にもしてあげるべきだな、と思いました。

    自分が参加しなくなっても、応援はできるだけするようにしたいと思います。

    今日もブログを見ていただきありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿