2016年1月1日金曜日

新年を迎えて

新年が明けました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は、三日連続して片付けをしております。

そしてようやく区切りがつきそうです。


今年は、私の人生にとっても大きな区切りの年になります。

まだまだ行動ができない自分ではありますが、

師匠と仲間を見習い、頑張って目標を達成していきます。

皆さん、本年もどうかよろしくお願いいたします。


そうそう、片付けをしていたら、いろいろと修了証の類いが出てきました。

浮腫療法やら、ペインリリースやら、AKAやら...

ラッキーです。

使えそうです。

あとケアマネのも出てきました。

よしよし...


今日もブログを見ていただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿