2016年1月24日日曜日

メタトロン体験

昨日はメタトロンの体験に行ってきました。

メタトロンというのは、

量子医学測定器兼治療器で、

こめかみから、脳波や低周波を拾い、

全身の周波数の状態をチェックするものです。

この測定で、自分の身体の状態や、

どんな食べ物が自分の身体に合っているとか合っていないとか、わかってしまいます。

将来どんな病気にかかりそうかなども分かってしまうそうです。

怪しいものにも聞こえますが、

ロシアが国策で作り上げたれっきとした測定器のようです。

結果はどうだったかというと、

私は腸の状態が悪いようです。

胃も少し荒れているようでした。

食べ物は肉系は合っているようでした。

穀物系は合わないとのこと。

その他病気についての相談もいたしましたが、

いろいろと意外なことも言われました。

病気は奥が深いです。

ここいらの話はまた、後ほど機会があれぱ、お話していきたいと思います。

今日もブログを見ていただきありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿