2016年1月10日日曜日

素晴らしき仲間たち

昨日、今日と、勉強してきました。

とても密度の濃い2日間でした。

今回強く感じたことがあります。

素晴らしい仲間に出会えたな、ということです。

この仲間たちは、師匠に無茶振りされても、

「いやちょっと今の自分には…」

というようなことは言いません。

「あ、やります。」

と即返答します。

ポジティブ思考と言ってしまえは簡単ですが、

それとはまた違います。

師匠の教えにもありました。

「チャンスは準備の整っていない時に来る」と。

私の仲間はそれを実践しているのだと思います。

そういう仲間に囲まれていると、自分も吊られて上がっていきます。

それはホントに助かっています。

もちろん自分も、チャンスを逃さないように、

大概のことは、yes、と頑張ってます。

頑張って仲間について行こうと思います。

この仲間たちは本当に素晴らしい!

私も、頑張ってついて行くだけでなく、

ついて行こうと仲間に思ってもらえるように精進していきたいと思います。

とにかく、仲間たちの素晴らしさを、昨日、今日は強く感じました。

今日もブログを見ていただきありがとうございます!







0 件のコメント:

コメントを投稿