2016年1月23日土曜日

地元のマラソン大会に参加して

今日は地元のマラソン大会に参加しました。

3年前から参加し始めています。

今日あらためて思ったことがあります。

こういった大会が多くの人たちの協力で支えられているということです。

コース上の曲がり角などに常にスタッフが居て、

車などの整理誘導をしてくれています。

そのおかげで、私も安心して走れるのです。

普段、練習で走っている時は、以前にも書きましたが、

車が、一時停止もせず、譲ろうともせず、

自分が先に通ろうとします。

あげくには、道を塞ぎます。

それが今日は、多くのスタッフのおかげで安心して気持ちよく走れました。

おまけに応援もしてくれます。

スタッフの横を通る度に、一人一人のスタッフさんに感謝していました。

それに今日は大寒波。

走るよりも立っているだけの方が大変ですよ。

あらためて、大会を支えてくださっている皆さんに

感謝申し上げます。

今日もブログを見ていただきありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿