2016年1月13日水曜日

トントン拍子

最近なんだか、トントン拍子に物事が進んでいるような気がします。

PTAにまつわることだったり、

自分の目標にまつわることだったり。

総じて、最近、自分の行動力が上がってきたように思います。

何かが変わったのでしょうか?

おそらく一つには、

自分の将来のビジョンが明確になって、

イメージがより鮮明になってきたことが挙げられます。

そうなると、行動も早くなり、

行動が早く、つまりは、行動が増えればそれだけ、物事が進むわけですよね。

とても良い循環だということになります。

もちろん、上手くいかない時もあるかと思いますが、

その時、このリズムを崩さないように、

ドンドンといきたいと思います。

今は、良い師匠と、良き仲間と、家族とがいるので、

何も問題ない状況です。

ドンドン先へ進みたいと思います。

自分にしては行動力が上がってきたけど、

他人からしたら、まだまだですからね。

今日もブログを見ていただきありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿