2016年1月9日土曜日

臭い人

昨日は勉強のため、千葉県まで行きました。

その電車の中で隣にいた人が、とても臭かったのです。

久しぶりに臭い人と会いました。

以前は、やはり乞食、いや、今は浮浪者というのでしょうか。

そういう方が電車に乗っていて、とても臭かった印象があります。

何日も風呂に入らないで、髪も洗わないとこういう臭いになるのかな、と思いました。

最初、あれ、臭いな、と思った時に、隣の人をみたときは、

浮浪者のような感じではなかったので、気のせいかとも思ったのですが、

やはり、よく見てみると、なんか変な人だと感じました。

左足の親指だけ非常に爪が伸びていました。

とうしたら、このように臭うのかと思いました。

ただ風呂に入っていないだけなのか、その人の体臭なのか?

体臭なら、仕方ないかなとも思いますが…。

私は口呼吸をしてごまかしたりしてみましたが、だめで、

ティッシュを鼻に詰め込んでなんとかガマンできました。

別にとやかく言いたくもありませんが、

やはり臭いのは周りに迷惑かかるよな、と思いました。

別に偏見しているわけではないのですが…。

今日もブログを見ていただきありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿