2016年5月8日日曜日

良い環境と良い決断

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます!



昨日今日と中村先生の所で操体法の研鑽に行ってきました。

これは毎月行われているものですが、

ベーシックコースであったり、アドバンスコースであったり、

先だって募集があったプラチナコースであったり、

スクールであったりするわけですが、

とにかく、熱心な方が来られています。

まぁ数万単位ではないそれ以上の額を払って来ている方達なので、

当たり前かもしれませんが、

それでも、熱心な上に、とても人間的に良い人たちが集まってきています。


そういう人たちと一緒に研鑽できると、とても楽しくなります。


それに昨日今日は、一つの一つの技術の練習に時間をかけてくれていたので、

受講生の上達も早かったように思えます。


操体法の練習では、なかなか言葉では伝えきれないところもたぶんにあるので、


受講生さんができるようになった時は、自分も嬉しくなります。




今回は何が言いたいかといいますと、


こういう素晴らしい仲間と先生に囲まれる環境に感謝したいということです。



自分だけでは成し得ないことですからね。

自分ができるのは、選択することだけです。

今回の受講生は、数十万ではきかない額をほぼ一括で払い、

この環境に参加することを決断しているわけです。


私もちょうど一年前に決断しました。


そして人生が思いもかけず変わりました。


私の同期生にあたる仲間も皆んな人生変わっています。


今回の受講生も必ず人生変わっていくと思います。(もちろん良い意味にですよ)


皆さんも、素晴らしい仲間と一緒に研鑽できる環境に身を置くための、

良い決断をしてほしい、と切に思います。



今日もブログを読んでいただきありがとうございました!




まずは操体法とはどんなものか体験してみませんか?



以下のリンクを確かめて見てください!





 【NEW】 6月腰痛②セミナー
http://after-seitai.com/lp/a9/




5月肩こりセミナー
http://after-seitai.com/lp/a4/





セラピストスキルアップ実践会



0 件のコメント:

コメントを投稿