2016年2月3日水曜日

元気がでる歌


弱音という名の地雷原を 最短距離で走ってこい

自信という名のスーツは 大層丈夫な造りだから

凡人の一般論は アイロンかけて送り返せ

震えてるのかい? そいつは武者震いだろう






これ、何のことかわかりますか? (ファンならわかりますね)



私が毎朝、景気づけ(?)で聴いている曲の歌詞の一部です。


景気づけで聴いているので、軽快なメロディーです。


最近、この部分の歌詞が気になっています。


なんか、今の自分に訴えかけているようで、元気が出ます。


この曲の歌詞全部がこんな感じです。


最後にオチがありますけど。




治療家として新たなことに挑戦するなら、以下のリンクへ!


【横浜会場追加!!】 3月セミナー
http://after-seitai.com/lp/a9/





2月肩こりセミナー

http://after-seitai.com/lp/a4/




冒頭で紹介した曲は

BUMP OF CHICKEN

「グロリアスレボリューション」


でした。

興味ある方は、聴いてみて下さい。YOUTUBEにもあります。


今日もブログを見ていただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿