2016年6月6日月曜日

ポスティング

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます!



今日は、チラシができあがってきたので、

ポスティングに行ってきました。


本当は、自分ではやりたくなくて、

ポスティング業者に依頼しようかと思っていたのですが、

調べてみると、自分の院のある地域では、

どの業者に問い合わせてみても、対応外の地域のようで、

あるいは、1枚20円くらいかかってしまうようで、

1000枚撒いても20000円、

10000枚撒いたら200000円かかってしまう計算になります。


仕方なく?!自分でやることにしたわけですが、


チラシができあがるまでには、

気持ちができあがってきて、

チラシ到着して、すぐに行ってきました。


試しに2時間ほど行ってきたのですが、

思っていたよりは、大変なような、そうでもなかったような、感じでした。


大変だったのは、家が密集している団地はともかく、

そうでない所は、家と家の間が結構遠くて、

歩く時間が多かったな、とういうこと。


そうでもなかったのは、

わりと楽しくできたな、ということ。


夕方だったので、結構人と会いましたが、

今日あった方たちは皆良い人ばかりで、

笑顔で挨拶など交わすことができました。

また、自分の住んでいるところとは学区が違うところなのに、

同じ学区の保護者がいたりして(つまりその方は学区外から通学している)、

偶然の出会いなんかもありました。




今日は、そういった報告まで。


ちなみに、さきほど「団地」という言葉を使いましたが、

私は、「団地」というと、マンションとか、アパートのような集合住宅、

という認識だったのですが、


実際は、集合住宅に限らず、戸建ても含めて、

家が集まっているところも「団地」と言うんですね。


結構最近知りました……。




今日もブログを読んでいただきありがとうございました!



短時間高単価の経営を可能にする、

操体法のセミナーは以下のリンクから!








【NEW】8月セミナー
http://after-seitai.com/lp/a4/





7月腰痛①セミナー
http://after-seitai.com/lp/a3/




6月腰痛②セミナー
http://after-seitai.com/lp/a9/








セラピストスキルアップ実践会

0 件のコメント:

コメントを投稿