2016年6月14日火曜日

何事も……

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます!


今日も午後にポスティングに行ってきました。

とある団地に出かけていったのですが、

そこまで歩くと遠いので、その団地の近くの(といっても目的地まで徒歩10分くらい)

Aコープまで車で行き、そこの駐車場に車を駐めさせていただいて、

目的の団地まで行ってきました。

帰りには、車を駐めさせてもらったお礼を兼ねて、

掃除用品を購入するために、Aコープでお買い物をしてきました。


そしたらなんと、100円ショップで買おうと思っていたものが、

Aコープでも100円で買えたのです。


Aコープってすごいなー、とあらためて思ったわけです。


Aコープはほとんど利用したことがなかったので、

通常のスーパーと同じ感覚でいたのですが、

今日行ってみて、安く売ってるんだなーと再認識しました。

やはり、何事も行ってみなければ、試してみなければわからないな、と感じました。


ポスティングもそうでした。

以前にお話しましたが、あまりやりたくなかったのですが、

今は、それほど嫌でなくなりました。

良い経験になっています。

様々なことは、やってみなければわかりません。

やってみることで、新たな展開がひらけることも多いと思います。


食わず嫌いというのもそうですし、

新しいことに挑戦とするということも同様かと思います。


Aコープの話しから、少し大げさになってしまいましたが、

とりあえず、何事もまずはやってみようかと思います。

失敗しても経験にはなるし、

うまくいけば儲けものだし。


今日はそんなお話で。



今日もブログを読んでいただきありがとうございました!



操体法も試してみたらいかがですか?


以下のリンクからどうぞ!!



8月セミナー
http://after-seitai.com/lp/a4/





7月腰痛①セミナー
http://after-seitai.com/lp/a3/




6月腰痛②セミナー
http://after-seitai.com/lp/a9/








セラピストスキルアップ実践会



0 件のコメント:

コメントを投稿