2016年3月17日木曜日

今の自分

本日も当ブログにお越しいただきましてありがとうございます!




皆さんは、


「若い頃に戻りたいなぁ…」

とか

「あの頃は良かったなぁ…」

とか思うことはありますか?


私は今まで、一度もその様に思ったことはありません。


そう思わないようにしていたわけでもありませんが、


私はいつも、「今が一番良い」 と感じています。


一年前の自分と比べれば、今は成長しているな、と思うし、


それに、過去に何か失敗したとしても、


その失敗があっての今だとも思っているからです。


だから私は基本的に後悔というのもしません。


その時はクヨクヨはしますけどね。


SFみたいに、今の頭のままタイムマシンで過去に戻れるのなら、

やり直しもきくでしょうけど、

そうでなければ、また、同じ失敗をするのがオチではないでしょうか?

そんなことを考えています。


私自身は特別ポジティブシンキングな方ではありませんよ。


でも冒頭のように、昔の方が良かった、というようなことを聞くと、


この人、昔よりも退化してるのかなぁ、なんて思ってしまいます。



過去よりも現在、現在よりも、きっと未来の方が良い、と思えるように


これからも頑張っていきたいと思います。



皆さんはいかがでしょうか?



今日もブログを見ていただきありがとうございました!




今の自分をより進化させるために、

以下のセミナーは鉄板です!!



【NEW】 5月肩こりセミナー
http://after-seitai.com/lp/a4/




4月腰痛①セミナー
http://after-seitai.com/lp/a3/




3月腰痛②セミナー
http://after-seitai.com/lp/a9/




セラピストスキルアップ実践会

0 件のコメント:

コメントを投稿