2016年8月16日火曜日

ビリーフ修正せよ!



 本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます!



さて、昨日の続きっぽくなりますが、



「考え方」


についてです。



自分が信じている考え方を、

心理学では、


「ビリーフ」

と呼びます。


どんなビリーフを持っているかで、

結果は大きく変わってきます。


たとえば、



「お金を稼ぐのは悪いことだ」


とか、


「10分の施術で12,000円は高い、値上げなんかできない」



など、これらのビリーフを持っている人は、


単価をあげて収入を増やそうとしても、


結果的には、なかなか収入は上がらないことになります。



実践会代表の中村も時に言っているように、


自分に許可が出せていない、という状況に陥ることになります。




もちろん、


目標達成に問題ない、プラスの「考え方」、ビリーフを持っていれば、


それでよいとは思います。




もし、そうでなければ、


どうにかこうにかして、


ビリーフ修正していかないと、


自分に許可が出せず、


なかなか結果が出せないということになります。



ここらへんは、自分でなんとかビリーフ修正していくよう、


努力していくしかありませんね。




「実現したいことが見つかったときには、その夢が実現する力はすでに持っている」


といいます。


そんな言葉を信じて、



自分の力を信じて、


私は頑張っていきます。


皆さんはどうですか?





今日もブログを読んでいただきありがとうございました!




この治療法を学ぶには、

もしかしたら、ビリーフ修正が必要かもしれません。


そんな画期的な治療法は、以下のリンクからご確認ください!










【NEW】10月腰痛①セミナー
http://after-seitai.com/lp/a3/



9月腰痛②セミナー
http://after-seitai.com/lp/a9/




8月肩こりセミナー
http://after-seitai.com/lp/a4/







セラピストスキルアップ実践会

0 件のコメント:

コメントを投稿