2016年10月17日月曜日

キャンセルづくし

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます!



ここ数日、予約のキャンセルが続きました。


最初は、無断キャンセルでした。


ギックリ腰のような症状でつらそうな方で、


いくらかは症状軽減して、翌日の予約をして帰られましたが、


翌日いらっしゃいませんでした。


翌日は仕事だとおっしゃっていたので、


だいぶ良くなったのかな、と解釈しています。


それならそれで、来なくても済むようになったのなら、


根本的には治らなくても、


ご本人の選択ならそれはそれで良いかな、と思います。



余計悪くなったからもう行かない、という人の話しもよく聞くので、

なんとも言えませんが……。



次は、気前よく(?)、2回分予約していった方。

2回ともキャンセルされました。


そもそも、ほんとに来るのかなーと思っていた方なので、

予想通りでした…。



あとは、日曜日に予約の電話があり、


40年も腰痛で悩んでいて、股関節も痛くなった、という方が、


翌日電話来て、


良くなったから、キャンセルすると…。


いやー良くなって何よりです。



それと、今日電話があった方、

若い頃から腰痛があって、という方で、


1回では治りませんよーというお話しをしたら、


考えます、といってました。




長年来の症状を、たったの一回で治そうと思っているのか、


あるいは、そこまで自分の身体に投資したくないと思っているのか。


とりあえず一回試してみたいという気持ちもわかりますが…。


まあ、ここ数日はこんな感じでした。



もっと自分の価値が伝えられるようになれば、と思っています。



今日はそんなお話しでした。




今日もブログを読んでいただきありがとうございました!




操体法のセミナー、今週末です!









【new】12月腰痛編②~上肢からの改善編~セミナー

http://after-seitai.com/lp/a9/





11月肩こりセミナー
http://after-seitai.com/lp/a4/




10月腰痛編①~下肢からの改善編~セミナー
http://after-seitai.com/lp/a3/






セラピストスキルアップ実践会

0 件のコメント:

コメントを投稿