2016年4月6日水曜日

シボレーとBMW

本日も当ブログにお越しいただきましてありがとうございます!


セラピストスキルアップ実践会では、

代表の中村を筆頭にして、

短時間、高単価を実践し、推奨しています。



当会のセミナーでも、

10分、12,000円

の治療代は高いですか? と皆さんに問いかけています。


もちろん、短時間・高単価に見合うテクニックを、セミナーではお伝えしているわけですが、


それでも、まだ、高い、と思われる方もいるかもしれませんね。



あのアップル社のカリスマ創業者のスティーブ・ジョブズ氏の言葉より。


「どの車もA地点からB地点への移動という意味ではやることは同じだ。

 でも多くの人が、シボレーよりもBMWに高いお金を払う」


価格でしか差のつかない同じような製品をつくって他者と戦うのではなく、

他者には真似できないような製品をつくって利益を生む、

という考え方のようです。


確かに、他と同じ事をしていて高単価では、高い、ですよね。


技術的には、短時間で効果の出せる技術を持てば他と差別化ができそうです。



また、当会のメルマガをみられている方はおわかりかもしれませんが、

リピートしてもらうコツというのもありますよね。



あとは、どれだけ他と違うことをやれるか、ということでしょうか。




つまりは、自分にどれだけの付加価値をつけることができるのか?



これは自分自身への課題でもあります。



皆さんはどうでしょう?


他にはない価値を提供できていますか?




今日もブログを見ていただきありがとうございました!



短時間・高単価の技術を学ぶなら、

以下のセミナーへ!



 【NEW】 6月腰痛②セミナー
http://after-seitai.com/lp/a9/




5月肩こりセミナー
http://after-seitai.com/lp/a4/




4月腰痛①セミナー
http://after-seitai.com/lp/a3/





セラピストスキルアップ実践会



0 件のコメント:

コメントを投稿