2016年4月13日水曜日

いよいよ……

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます!


私事ではありますが、いよいよ明日開業します。




思えば昨年の6月20日(土)に、

初めて操体法と出会い、

そのときは、いやそれまでにも、

開業なんて全く興味なかった(というよりできるなんて思いもしなかった)、

というところから、



1年にも満たないうちに、


開業する運びとなりました。


不思議なものです。


操体法は、人生を変える力があります。


単なる、治療技術の体系ではありません。



しかし、それは学んでみなければ決してわからないと思います。


開業して、自信があるかと言えば、ほとんどありません。


でも、病院も辞めたし、場所も準備してしまったので、

あとはやるしかありません。


自信はないけど、

失敗する、というイメージもほとんどありません。


この1年、


今の師匠に投資し、

素晴らしい仲間たちと一緒に学んで、

それでうまくいかない訳はない、

ということだけは、確実に思っています。


私は基本的に、楽天的なんですね。


でも、絶対に失敗はしないです。


なぜなら、

成功するまでチャレンジし続けるからです。

失敗するのは、

途中でやめるからです。


成功するまでやめないというのは、

聞こえはいいかもしれませんね。


でも実際、私は、今の環境で、成功しないというイメージが逆にわきません。


もしかしたら、私って、おめでたいやつなのかもしれません。


もちろん順風満帆ではないと思いますけど、

なんとか頑張っていきたいと思います。

皆さんも、何かやりたいことがあれば、

チャレンジしてみましょう!


私が人生を変えたそのセミナーは、

以下のセミナーです!





 【NEW】 6月腰痛②セミナー
http://after-seitai.com/lp/a9/




5月肩こりセミナー
http://after-seitai.com/lp/a4/




4月腰痛①セミナー
http://after-seitai.com/lp/a3/



今日もブログを読んでいただきありがとうございました!



セラピストスキルアップ実践会



0 件のコメント:

コメントを投稿