2017年4月19日水曜日

すぐに実践してみて下さい!

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます!



ちょっと前の話になります。


とある受講生の方に、個別にKポジションを指導させていただく機会がありました。



その受講生の方はKポジションが初めてだったとのことで、


ごく簡単にではありましたが、はじめから指導いたしました。


2回ほど通して指導させていただきました。



2回通してやってみただけでは、やはり難しかったのか、


その受講生の方も、

「難しいですねぇ…」

と、ぼやいて(?)おりました。





私の見た感じでも、

もう少し練習が必要かな、

なんて思ってはおりました。

 


ところが、その後1日か2日くらいしていから、


その受講生さんから連絡がきまして、その内容は要するに、




思い出しながら、患者さん二人に試してみたら、

すぐに結果が出ました、 患者さんも驚いていました




というものでした。



思い出しながらでも実践してみて、結果を出してしまうという


その受講生さんのセンスも素晴らしいし、


結果の出しやすい操体法も素晴らしいと、

あらためて実感いたしました。




皆さんも、


当実践会のセミナーで学んだテクニックを、


すぐに何度でも実践してみて下さい!



セミナーで練習したときのように、面白いように結果が出ますよ!


もっとしっかり練習してから、なんて考えずに、


どんどん実践してみてくださいね!


私たち実践会のスタッフも、


すぐに臨床で使えるテクニックを目指して、

受講生の皆さんにお伝えするべく努力しております。




結果が出ました!

患者さんに喜んでもらえました!


といった報告を聞くのが、何より嬉しいし、励みになります。



今日はそんなお話しでした。

本日もブログを読んでいただきありがとうございました!!





今週末、セミナーあります!


以下のリンクから確認して下さい!!





 【短時間テクニックが学べるセミナーはこちら↓】

【new】6月腰痛編②~上肢からの改善編~セミナー
http://after-seitai.com/lp/a9/





5月肩こり編セミナー
http://after-seitai.com/lp/a4/





4月腰痛編①~下肢からの改善編~セミナー
http://after-seitai.com/lp/a3/





時短セミナー
http://after-seitai.com/lp/a17/





「内臓治療プレセミナー」
https://peraichi.com/landing_pages/view/bye5p



こちらもよろしくお願いいたします!
今週末、福岡限定の企画です!
https://peraichi.com/landing_pages/view/40hps



経営系のセミナーはこちら↓


【6ヶ月間の中村塾】高単価治療院構築プログラム
http://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=111




「中村光太郎の高単価治療院構築セミナー」
https://peraichi.com/landing_pages/view/xbxbf






セラピストスキルアップ実践会



0 件のコメント:

コメントを投稿